tansan shuwa shuwa

音楽とDJと日常、その他Tips

人生初のMV撮影

f:id:ogw0312:20210930133400j:plain

RED in BLUE

どうもこんにちは、くろすけです。

 

昨年2021/9/29に友人である広島のロックバンド「RED in BLUE」の新しいMV撮影のエキストラとして参加させていただきました。

 

場所は廿日市にある「K.T Diner」というアメリカンレストラン。

f:id:ogw0312:20210930125258j:plain

割と山地にある場所なんですが、僕の友人も何人か知っていて結構な有名店みたいです。

 

周りに街灯もないので、夜はこんな感じ(iPhone 8での撮影)

f:id:ogw0312:20210930132710j:plain

なかなかに暗いですが、山の中ということもあるのか星がしっかり見えて空気も綺麗でした。

 

f:id:ogw0312:20210930141823j:plain

f:id:ogw0312:20210930151157j:plain

撮影風景

入りから片付けまで携わらせてもらって、とても良い経験が出来ました。

呼んでくれたザッキー、本当にありがとう!RED in BLUEにも感謝です。

コチラがそのMVです、どうぞ!

(トランプ配ってるのが僕です)

----------------------------------------

www.youtube.com

----------------------------------------