tansan shuwa shuwa

音楽とDJと日常、その他Tips

LSDj無料化

 

 

f:id:ogw0312:20200707021712j:plain

LSDj無料化しちゃいましたね。

 

”もう持ってるし”っていう方は関係ないと思いますけど

アカウントのID/PWなくして再度購入するハメになった僕にとっては普通に嬉しい。

 

なんで無料になったかは知りませんが、持ってない方にとってはかなり朗報だなって思います。

僕自身、購入するまで割と不安があったりで渋ってましたから。

 

昔と今がどう変わったかまでは分かりませんが、改造したゲームボーイも入手しやすくなったのでは?とか勝手に思ってます。

僕はロボパンさんに依頼してもらった身ですけど、他のマーケットでも作成して販売してる人もいますし。

 

期間限定なのか永久なのかも分からないので入手するなら今だと思います。

容量も大したものじゃないので。

 

↓↓↓コチラ↓↓↓

https://www.littlesounddj.com/lsd/latest/rom_images/develop/

 

言うまでもありませんが”stable”って書いてあるのが安定版です。

分からなければ、安定版を選んでおけば問題ないと思います。